

スポンサー広告 | --:--:--
ホタル
実家の近くでホタル祭りなるものが開催されていたので行ってきました。
カップルが大量に居てむかつきました。
http://www.arkdoor.com/firefly/

日記 | 20:36:41 | トラックバック(0) | コメント(3)
沢ガニ
昨日京都の鞍馬に観光に行ってきました!
行くまでよく知らなかったんですが、牛若丸が修行した土地なんだって。
くもりで少し残念でしたが緑が爽やかで気持ち良かったです。
リーグの消化がもっと進んでれば温泉にも入れたのに…

で帰って部内リーグ。
負ければレギュラー落ちもあり得る一戦。
序盤はそこそこ良かった気がしますが中盤以降が最悪。。
ヨセに入って負けを覚悟しましたが、なんとか相手のミスで大石を殺して勝利
ひさしぶりに対局で手が震えました。

夜はカラオケが半額だったので平日なのに強行。
うろ覚えのアニソンしか歌えませんとも!


日記 | 02:23:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
new nebou("月曜", 11, 30);
3限 技術英語 スピーチの仕方。段落ごとに訳させてた

寝坊しました。起きて外が嵐だったから2限が無いと定義したわけではないのです。
3限後はボックスで部内リーグ。
やっと勝てた!ここで負けたらリアルにレギュラーが危うかったのでよかった。
始めに稼ぎまくられて、厚みしかないという恐ろしい碁だった。



日記 | 02:16:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
猫ラーメン
8月に下鴨神社で開かれる古本まつりですが、今年はなんとしてもクマの人形を見つけます!
というかグッズとして売り出されるかもね。
去年は実家に帰る直前だったから一日しか行けなかったけど、晴れてていい感じでした。
埃っぽい匂いを嗅ぎながら大勢の人が古本を漁るあの雰囲気はかなり好きです。
今年は混みそうで嫌だな。

明日実験の中間レポート提出。
間に合う気が全くしません。


日記 | 00:36:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
イエス、マスター
2限 工業数学A2 ノルムの行列への拡張?
3限 技術英語   前置詞

英語力落ちまくりでやばいです
夜は現実逃避して延々とステマニ
指が痛い


日記 | 01:29:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

