

スポンサー広告 | --:--:--
スパゲッティソース
3限 実験
4限 ↓
5限 ↓

複雑に絡み合う回路は茹で過ぎたスパゲッティ
4ANDのフォークに巻きつければ少しは美味しく見えるかも
伝わる震えはぐるぐる回って、ただ一か所で落ち着きを失う
まっすぐ伸びた5本の麺は、固くて千切れず噛み切れず
コンロの火はついて消えてを繰り返している
奴隷を主人から引き離し、外に出てもらおう
その茹でた麺は常にアルデンテ



未分類 | 02:58:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝坊
4限 データベース 関係データベースの続き

1、2限の授業を受ける気にどうしてもならなかった。
良くないのは分かってるけど、たまにこんな日がある。
javaでアプレット以外でGUIを使うためにswingの勉強。

データベースの講義を受けて思ったけど、やっぱ昨日考えた棋譜の構造おかしいな…
知識が無くて息苦しい。

未分類 | 00:38:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
床に散らばった
1限 実験
2限 ↓
3限 ↓
4限 ↓
5限 ↓

お昼に奥乃先生と面談。
やっぱかっこいい。
とにかく面白いことをやれと言われました。
頑張って研究室目指してみようかな。
今年の一番人気だったようだし僕には無理か…


未分類 | 02:18:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
味噌カツ
1限 工業数学A3  フーリエ展開
3限 人工知能    人工知能の歴史
4限 確率と統計   復習

A3はA2と違ってなんとかなりそう。
人工知能って結構あこがれるんですけど、そんな分野無いんだってね。
いつも行ってる講義室に偉大な先生が来てたって知って感動です。
というか湯浅先生すごい。OS受けたくなってきた。でも待ち行列が…

2限の空き時間は図書館でハードの勉強。
火曜、水曜の空いてるところは図書館で過ごそうかな。

夕方ボックスでO崎さんと20秒碁惨敗

未分類 | 01:26:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
宇宙
1限 画像処理論    ガイダンス的なもの
2限 確率離散事象論 待ち行列理論の適応例
4限 データベース   DBMSの説明、寝てる人多数

火曜は面白そうです
待ち行列は色々なことに応用できそうでいいですね
データベースは先生がいまいちで残念ですが、内容自体は面白そう
棋譜の管理はKDBMS(KifuDatabaseManagementSystem)で行えばいいのかとか思ったり
SQLはFE試験のときにやったはずなんだけどな

お昼はボックスで10秒碁
ひどいミスした

未分類 | 02:23:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

