スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガチテスト
1限 画像処理 鮮鋭化?
2限 確率離散 マルコフ過程の続き
4限 データベース 中間テスト

軽い小テストかと思ってたら期末並みのガチテスト。
おぼろな記憶を頼りにそれっぽいことを書きましたが、確認してみると全然間違ってました。
一か月前はデータベース頑張るとか思ってたんだけどな…
そろそろやる気を回復せねば。

ところでPythonってプログラミング言語やり始めました。
前に教授に薦められたことがあって、いつかやろうと思ってたんですがなかなか始められず。
真剣に勉強するならとりあえず目標がほしいです。
この前友達がオセロ作ってるって言ってたんで俺もやろうかな。
(棋譜データベースはやる気が壊滅しました。)
でも完成させないで次のをやるってよくないですよね。どうしよう。
スポンサーサイト


未分類 | 03:44:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

