

スポンサー広告 | --:--:--
合宿
合宿終わりました。
色々大変でしたが楽しかったです。
場所は名大のすぐ近くだったのですが、あの辺は何もなくて残念な感じですね。
建物の奇麗さでは負けても、その点ではうちの圧勝です。
例年通り囲碁はほどほどに、昼夜問わず卓が囲まれていたような気がします。
女の人も何人か来ていて、酒が入った深夜にトッポやスルメいかを使ったポッキーゲームなるものが始まりました。
まあ逃げましたけどね!
味噌カツは食べましたが、たまに行く御影通りのおくだのほうが美味しいと思います。


日記 | 20:36:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なんで逃げるんだよ(笑)
2010-03-21 日 03:08:55 | URL | ロビンソン [編集]
囲碁部にオタクしかいないと思ったら大間違いなのです
あのノリはmuri
2010-03-22 月 00:14:32 | URL | azfer [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

