

スポンサー広告 | --:--:--
なべ
鍋やりました。
10人くらい集まって、量は20人分くらいありました。
麻雀の勝ち分で用意してくれたそうです。
すばらしい心です。見習いたいものです。
そして、また卓が発生してしまいました。
サンマで打ってきました。
さすがにサンマは良い手が入りますね。
始めは振り込んだりツモられたりで、残り4000点まで落ちましたが、南場で挽回して30000点くらいでオーラス一家だったのに、最後にマンガンに振り込んで二家になりました。してやられました。
明らかに下りなかった私のミスですが。
いやこれはきっと直前に飲んだ「京の舞妓」とかいう日本酒のために、判断力が鈍っていたせいです。
おいしかったです。



日記 | 00:22:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

