

スポンサー広告 | --:--:--
ゆでる
レポート無視してで遊んでたらGWが終わろうとしている。
でもそんなことどうだっていいんだ。
俺はスラムダンクが読みたいんや。

放置してた棋譜検索ソフトですが、なんとか動くところまではできました。
とりあえず、2004~2005年のタイゼム9段の棋譜が2万局くらい落ちてたので、データベースを作って検索してみたところ、ミニ中国流は1000局近くあるのに一路ずらした変な中国流は一つもありませんでした。
時代の流れを感じます。
SGFファイルをデータベース用に変換するのに数分かかりますが、検索速度は数手だけなら1秒以内です。
でも、ほんとにただ動くだけって感じなので改良の余地はまだまだあります。
C言語で書き直したらDS上で動かせないかねぇ。


プログラミング | 17:36:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
碁盤
これが一つの答え……!

石も取れるようなったはず
変な動きしたらブラウザ名と一緒に言ってください

追記:
終局図ひどい
っていうか色々ひどい
石を取る処理を行うときにstatic変数を使ったせいで、全てのアプレットが混ざってしまったようだ
かなり初歩的なミスだが作ってるときは気付かないもんだね

追記:
static変数を一掃した
たぶん正常に動く

















プログラミング | 04:34:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
碁盤できた
とりあえずシンプルな碁盤
分岐できないどころか石も取れないという手抜き仕様
どうやって発展させたものか
棋譜は去年の関西リーグで俺は白

















プログラミング | 22:38:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
アプレットのテスト
前にjavaの練習で作ったもの
頑張れば見えるかも








プログラミング | 18:50:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

