

スポンサー広告 | --:--:--
予定
もう夏休みが始まって3週間なのですね。はやい・・・
8月はそれなりに色々あった気がします
送り火も古本まつりも行けたので結構満足

9月の予定としてはとりあえず10~11日に名古屋で囲碁
東大合宿はどうなるんだろう
今年はお互い担当者があまり良くないようです
やらないならやらないではっきりしてほしい

あとはちゃんとしたプログラムの作成と、10月に受ける応用情報の勉強
その他もろもろは結果で


日記 | 00:48:30 | トラックバック(1) | コメント(1)
舞い降りた堕単位
テスト終わったー
予想通り2、3個落とした気がするけどそんなことどうでもいい
夏休み何やろう


以下グチ
サークルにいるキチエモンの相手するのもうやだ
麻雀の勝ち分を払ってもらえないからって俺に立て替えさせようとするとか
もう部室行かないから部費返せとか
部誌に暴言書きまくるとか
あんな最低な人間いるんだ…
世界が広がった気がした。嫌なほうへ

日記 | 00:27:36 | トラックバック(1) | コメント(0)
テスト
たまには更新します。
ついにテストまで一週間を切りました。
日程はこんな感じです。

7/26 工業数学A2、技術英語
7/27 画像処理、データベース
7/28 人工知能、確率統計
8/3 確率離散事象論
8/4 工業数学A3

A2と確率統計は結構諦めてるのですが、それ以外はなんとしても単位欲しいな。
頑張ります。
夏休みのことは入ってから考えよう。


日記 | 00:17:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑い
口には何を入れるべきでしょう
答えは↓にあるよ

IQ60
暑い暑い暑
暑い暑口暑
暑い暑い暑
暑い暑い暑
暑い暑い暑

IQ90
暑い暑暑暑
暑暑暑い暑
い暑暑暑暑
暑暑口暑暑
暑暑暑暑い

IQ105
い暑い暑暑
暑暑暑暑い
い暑暑暑暑
暑口暑い暑
暑暑暑い暑

IQ120
い暑いい暑
暑い暑暑い
いい暑い暑
暑いい暑暑
暑い暑口い






























































答え:
い、い、暑、暑
第4問はORとNOTを使おう


IQ130の答え:食べ物とか


日記 | 03:08:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
2と12しかない
今日の人工知能はなかなか面白かったですね。
遺伝的プログラミングってすごい。
このまえpythonで書いてたオセロのプログラムはザコ過ぎるのでこれやってみようとか思ったり。
方向性を与えるだけであとは機械任せって人類の夢です。
楽するために苦労するようで本質的ですね。


日記 | 20:40:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

